【コスパ最強。おすすめ冷凍飯3選】自炊もキッチンも要らない。

『キッチン無くても、自炊しなくても、健康は買える』

 

皆さん、自炊はしていますか?

私はキッチンが無いため自炊ができませんが、

キッチンがある方は、是非自炊してください。

なぜなら、「食費」「美味しさ」「栄養バランス」

共に、外食やスーパーより質が高いからです。

 

では、「自炊しなかったり、キッチンがないと健康に美味しく食べられないんだ…」

と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、全くそうではありません。

カップ麺じゃ量も質も足りない…」と感じるあなた。ぜひ読んでください。

スーパーで手に入るコスパのいい冷凍食品を、とりあえず「3選」公開します。

 

【担々麺】日清中華「汁なし担々麺(大盛り360g)」¥250

美味しい。もちもちの麺。山椒の刺激。ボリューミー。

汁なしであるためレンジに入れるだけ。お湯を沸かす手間が省ける。

この質でこの値段は、コスパ抜群です。

 

【パスタ】日清「もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ」¥200

生パスタ好きには溜まらない。

細かい拘りを持たない方であれば、イタリアン店で食べる質と大差ありません。

舞茸と牛挽肉が絡み合い、¥200とは思えない満足感を手にできます。

 

【炒飯】ニチレイ本格炒め炒飯(450g)」¥250

キャッチコピーは「世界で一番売れている炒飯」(市場規模がわからない)

味は王将。具もしっかり入っている。けど油っぽすぎずどんどん口に運べる。

大食いの方でなければ、おかずも要らないボリュームになっています。

 

以上3点が、コスパ最強の冷凍食品となります。

私は2年以上食べ続けていますが、今でも全く飽きていません。

よければ1度お試しくださいね。

 

以降もたくさんの冷凍食品について紹介しようと思いますが、一旦以上とします。

次回は、冷凍以外の食品についてご紹介致します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!