会社勤務は天国?地獄?

出荷の如く、電車は私を会社に輸送し、

迷走しながら、夕方まで何となく仕事をする平日。

 

会社勤務は地獄ですか?

 

2022年に社会人1年目を迎えた23歳です。

 

大企業に入社し、営業部門に所属したものの、

「自分は組織に所属して働くことが向いていない」と思う毎日です。

 

・目上の人の指示が絶対

・客より利益

・無駄な資料印刷や勉強

・多すぎる規定、暗黙の了解

・会社への貢献精神が、皆無

・若さ故に、意見を言えない

・電車通勤

・早起き

 

大企業勤務なんて、こんなものです。

私はお客さんのために働きたいのであって、

会社へ貢献したいなんて、0.01mmも思いません。

 

そんな生活が嫌になり、ブログを始めました。

私は、発信を通してネット上で悩みを持った人の解決役として、

名を広げに来ました。

 

メインテーマは、【コスパの良い選択】

サブテーマは、【令和の銀行員実態】と【音楽】

これらにフォーカスを当て、有益な情報・面白い情報を発信します。

気になる方、是非、見てくださいね。

※裏テーマとして、【なんでも愚痴聞き役】を設定致します。